[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ココルルは中学生や高校生に人気
ココルルのブランドネームは、すごく可愛い名前ですよね。今、中学生や高校生に非常に人気のありますブランドだということに間違いありません。今、ココルルでは、東京ファッションとも言うべきデザインを、若い人たち中心に、とくに中学生や高校生でも買えるリーズナブルな価格で販売して、流行に敏感なヤングたちの心理をうまく巧みに捉えています。
ココルルの面白い点は、中学生や高校生がココルルのファンであるにもかかわらず、それ以上の年代からも圧倒的に支持されている点にあります。
ですから、ココルルを10歳代最後向けのブランドと言ってしまうのには、少し抵抗があるくらいに、非常に幅広い年齢層にもココルルのファンが確実に増えています。
それがために、ココルルは流行に敏感に対応すると共に、流行の発信を中学生や高校生の自由なセンスに求めているためだと思われています。
要するに、東京ファッションと呼ばれるものは、若い学生のPOPな感覚をうまく見事に取り入れたもので、キュートと言う言葉も世界に通用するほどですから。
東京ファッションのかわいいと言うキーワードも、学生の間から生まれた、ファッション感覚と考えれば、ココルルのブランドの性格も明らかになるのではないでしょうか。
今まで、日本人はブランドイコール、どちらかと言うとイタリアやフランスの高級なものを思いがちですが、ファッションを楽しむと言う観点では、ココルルのほうがむしろ正統派のブランドと言えるのではないでしょうか。
高級ブランドには、それなりに、そのアイテムを持つ喜びがありますが、高級ブランドは、ファッションと言うよりも、そのプライドという所有欲の方が勝っていると言えるのではないでしょうか。